オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2014年2月

ペットの引越し

_1_4.JPG _2_5.JPG

ネコちゃんの引越しです。
関西から一旦羽田空港へ、そして成田空港から海外に移動します。
おとなしく、可愛いネコちゃんでした。
元気でね〜(*^_^*)
東京のペットEXPRESSエイチケイさんからのご依頼でした。
いつもありがとうございます。iPhoneから送信

ペット輸送

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG

イングリッシュコッカスピニエルの移動です。
真黒で分かりくいですが非常に人懐こい良いワンちゃんです。
飛行機での移動です。
元気でお届け致しました。
(*^_^*)iPhoneから送信

ペットの輸送

_1_3.JPG _2_4.JPG

柴犬チャンの輸送です。
今回は飼主さんも同じ飛行機に乗るためANAのペットらくのりサービスを利用しました。
ペットの航空運賃は何処まで行ってもケージのサイズ、ワンちゃんの種類関係なく一律5000円(人間の運賃は別ですが)になります。
このサービスは、小型犬だと貨物扱いの方が安くなりますが、中型犬以上だとかなりお得だと思います。
いつまでも元気でね〜(*^_^*)iPhoneから送信

ペット輸送

_2_3.JPG

今日は大阪でも大雪でした。
そんな中セラピー犬の輸送です。
お疲れ様(*^_^*)iPhoneから送信

ペットの輸送

_1_2.JPG _2_2.JPG

兵庫県から熊本県までラブラドールの輸送です。
大阪のペットホテルで1泊して飛行機での移動です。
ラブラドールって本当にラブリーですね(*^_^*)
元気でね〜iPhoneから送信

ペット引越し

_1.JPG _2.JPG

飛行機で大阪まで移動してきたフレンチブルとミックス犬です。
夏場は飛行機での移動が出来ませんが、この時期は大丈夫です。
京都府の舞鶴まで元気で届けしました。
2匹とも人懐こくて可愛いワンちゃんでした(*^_^*)iPhoneから送信