ペットや動物の全国輸送・引越し・宿泊・ペットタクシーは動物輸送のプロにお任せ!

最新ペット輸送事例情報

月別アーカイブ: 2015年5月

ミニチュアダックスの引越し

佐賀県から陸送で大阪府まで移動しました。
14才の老犬です。
約8時間、何度か休憩してお水を飲んで輸送しました。
お疲れ様でした。
元気で到着しました。(*^_^*)

iPhoneから送信

中型犬の輸送

約350kmの道のりを、陸送で愛知県豊川市まで運びました。
ゲージが小さ過ぎて入らず、直に座ったまま運びました。
おとなしくお利口さんのワンちゃんでした。(*^_^*)

iPhoneから送信

イングリッシュコッカスパニエル老犬ホームへ

北海道から千葉県の老犬ホーム(花園牧場さん)にお届けしました。
写真がありませんが、清潔で広々としてて友達もたくさんいて、本当にいい所です。

トイプードルとドライブ

IMG_1654.JPG

我が家のトイプードル、モネです。
ドライブが大好きで、お出かけの時は、運転席の窓から顔を出して風を感じるのが良いみたいです。
(*^_^*)iPhoneから送信

ミニチュアビンシャーの輸送

IMG_1640.JPG

兵庫県からミニチュアビンシャーの引越しです。
伊丹空港から札幌まで空の旅です。
元気でお届けしました。
(*^_^*)iPhoneから送信

台風6号の続き!

先日の台風6号の中輸送した時のブログが途中で切れてしまいましたので、ここで続きを報告します。
鹿児島行きに乗ったフレンチブルドッグとセントバーナードは、台風に向かって飛び立ちました。
通常ならば、遅延了承あるいわ途中で引き返す場合もありますが、飛行機は、定刻通り鹿児島に到着できました。
フレンチブルドッグもセントバーナードも元気でお届けしました。
やれやれでした。
神様ありがとうございます。
本当についてるな〜(*^_^*)
と、いつも思います。

iPhoneから送信

マルチーズの引越し

IMG_1637.JPG IMG_1638.JPG

飛行機を利用して伊丹空港に到着したマルチーズ君です。
豊中のペットホテルで1泊してから京都府にお届けしました。
元気です。
可愛かったな〜(*^_^*)iPhoneから送信

ネコ4匹の引越し引越し

飛行機でネコちゃん4匹の引越しです。
これまた台風のなか、無事鳥取空港に遅れも無く到着しました。
やっぱついてるな〜(*^_^*)✌️

iPhoneから送信

フレンチブルドッグとセントバーナードの引越し

台風6号のなか、鹿児島空港に向かって飛行機での移動です…実際に飛行機が飛ぶのかな〜?
あるいわ飛んでも引っ返す場合もあり、待機時間が多くなればペットの負担も増すがな〜

仔猫の輸送

IMG_1615.JPG IMG_1613.JPG

マンチカンの輸送
生後2ヶ月位の仔猫ちゃん(マンチカン)です。
飛行機で伊丹空港に元気で到着しました。
お客さん到着一緒に可愛い〜(*^_^*)iPhoneから送信