オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2012年9月5日

ラブちゃん動物病院へのペットタクシー

ラブラドールのルビーちゃん大阪から京都の動物病院まで定期的にご利用していただいております。
人懐こく優しいワンちゃんです。
いつまでも元気でね~(^O^)/

おかめインコの輸送

北九州から三重県までおかめインコの引越しです。
福岡空港から伊丹空港まで、豊中で1泊してから三重県いなべ市にお届けしました。
7月末から8月2日にかけても、おかめインコ2羽を一宮市で預かり、豊中で4泊して北海道釧路市まで移動しました。
おかめインコをはじめ、鳥の引越しも多いです。(^-^)/

ブルちゃん2匹、陸送で引越し

大阪から横浜までブルちゃん2匹の引越しです。
朝8時に出発しましたが、車外は35度以上の猛暑、クーラーの冷気をケージに送りながらの走行です。
車内は、約25度から28度を維持。途中で散歩しましたが水も沢山飲みました。
暑かったね~( T_T)\
でも元気に到着しました( ´ ▽ ` )ノ

大学のキャンパスの池の鯉の移動

大きな噴水池に50cmクラスの鯉15匹、小さい鯉300匹以上の移動です。
網ですくって、移動用の輸送箱に携帯ポンプを装置して運びましたが、もう少しで熱中症になるとこでした。(≧∇≦)

ネコちゃん4匹の引越用ケージ

大きめなケージに、お布団、トイレ、隠れ家の箱を上手くセットした引越用ケージです。
これならネコちゃんたちも楽しみながら引越し出来ます。
見えないけど箱の中に後3匹入ってます。
輸送中は箱から出たり入ったり実に楽しそうでした。

捨てられたワンちゃん命拾い

公園に捨てられていたワンちゃんを警察署から貰い受けて淡路島のご実家でワンちゃんは、過ごします。
優しい人に救われて、本当に良かったね( ´ ▽ ` )ノ

ミニチュアダックス15才、老犬ホームへ

ミニチュアダックス15才.愛知県から老犬ホーム(花園牧場)に移動しました。
みんなと仲良くいつまでも元気でね~

ネコちゃん関西から宮城県に引越しです。

16才のネコちゃん関西から宮城県またまで当日での移動です。
飛行機を利用しての移動で した。
無事に着きました。長旅ご苦労様でした。
元気でね~( ´ ▽ ` )ノ

ニューファンドランドの移動

生後四ヶ月のニューファンドランド君の移動で関西空港から海外へ…
ニューファンドランドは水難救助犬で活躍するワンちゃんで成犬になると70㎏を越える超大型犬になりますが実に人間にも動物にも優しくて力強いワンちゃんです。
可愛かったな~元気でな~o(^▽^)o

ワンちゃん海外に引越し

兵庫県芦屋市からミニチュアシュナウザー君海外に引越しです。
お迎えに行ったら、しっぽを振って喜んでくれました
とてもフレンドリーな可愛いワンちゃんです。
気をつけて行ってらっしゃーい(^O^)/